ホーム エンタメ > 堀北真希、山本耕史と電撃結婚 舞台共演で「人柄に惹かれた」

堀北真希、山本耕史と電撃結婚 舞台共演で「人柄に惹かれた」

2015-08-22 20:43 eltha

 女優の堀北真希(26)と俳優の山本耕史(38)が22日、電撃結婚した。堀北が所属事務所を通じて発表した。

電撃結婚した(左から)山本耕史、堀北真希(写真は5月の舞台共演時) (C)ORICON NewS inc.

電撃結婚した(左から)山本耕史、堀北真希(写真は5月の舞台共演時) (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 6年前に仕事で知り合い、今年5月の舞台『嵐が丘』での共演をきっかけに距離を縮め、ゴールインした。

■堀北の直筆コメント全文

私事ではありますが、私、堀北真希は山本耕史さんと本日8月22日に入籍致しました。

突然、このようなご報告を書面で致しますことをお許しください。

山本さんとは、6年ほど前にお仕事で知り合いましたが、舞台「嵐が丘」で共演し、山本さんの人柄を知るうちに惹かれ、お互いにこれからの人生を共にしたいと思うようになり、この度結婚の運びとなりました。

まだまだ未熟で至らない私たちですが、今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

平成27年8月22日
堀北真希



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ