ホーム エンタメ > 石原さとみ、ニューヨークで“プ女子”に開眼「迫力満点で面白かった」

石原さとみ、ニューヨークで“プ女子”に開眼「迫力満点で面白かった」

2015-08-26 15:27 eltha

 女優の石原さとみが26日、都内で行われた『キヤノン新CM発表会』に出席。プライベートで旅行した米・ニューヨークでプロレス観戦し、その魅力に圧倒されたことを明かした。

プロレスの魅力に圧倒されたことを明かした石原さとみ (C)ORICON NewS inc.

プロレスの魅力に圧倒されたことを明かした石原さとみ (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 新CMで多用されるセリフ「いいじゃん」にかけて、「最近『いいじゃん』って思ったことは?」と聞かれると、「ニューヨークのクイーンズで、プロレスを観に行った時に『いいじゃん!』って叫びました」と恥ずかしそうに告白。「(レスラーが)ファイティングしてたのが、すごく迫力満点で面白かったです」と目を輝かせながら感想を語った。

 報道陣から「日本でもプロレスを?」と聞かれると、「そうですね」と笑顔で答え、“プ女子”(プロレス好き女子の通称)に前向きな姿勢を見せていた。

 同発表会では、部屋風のステージに思い出の写真を貼り付ける「お部屋コーデ」にも挑戦。石原が出演する新CMは9月4日より放送が開始される。

YouTube公式チャンネル「オリコン芸能ニュース」



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ