ホーム エンタメ > 堀北真希、結婚祝福に笑顔で感謝 「素敵な奥様に」とファンも応援

堀北真希、結婚祝福に笑顔で感謝 「素敵な奥様に」とファンも応援

堀北真希 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

堀北真希 (C)ORICON NewS inc.
 今月22日に俳優の山本耕史(38)と結婚した女優の堀北真希(26)が26日、自身の公式サイト内のスタッフブログを通じて「たくさんのお祝いのコメントを本当にありがとうございます!」と感謝している。

 「ありがとうございます!」のエントリーで、色鮮やかな大きな花束を抱えた笑顔の堀北は「皆様たくさんのお祝いのコメントを本当にありがとうございます!」と感謝。「突然のご報告になってしまいましたが、これからも応援していただけたら嬉しいです!」と呼びかけている。

 6年前に仕事で知り合い、今年5月の舞台『嵐が丘』での共演をきっかけに距離を縮め、ゴールインした堀北。22日には所属事務所を通じて「山本さんの人柄を知るうちに惹かれ、お互いにこれからの人生を共にしたいと思うようになり、この度結婚の運びとなりました」と喜びのコメントを発表していた。

 感謝の言葉を受けコメント欄には「ますますのご活躍をお祈りしています。女性としての幸せも、たくさんつかんで下さいね。これからも応援し続けます!」「仕事と家庭の両立は大変と思われますが、ファンの一人として応援しています」「素敵な奥様になって下さい」などエールの声が寄せられている。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R