ホーム エンタメ > 石原さとみ、2億円超のジュエリーに「圧倒された」

石原さとみ、2億円超のジュエリーに「圧倒された」

2015-08-27 15:26 eltha

 女優の石原さとみが、ジュエリー業界が選ぶ『第3回ウーマン オブザイヤー』を受賞し、27日に東京ビッグサイトで行われた授賞式に出席した。

総額2億円以上のジュエリーを身につけて登場した石原さとみ=『第3回ウーマン オブザイヤー』授賞式 (C)ORICON NewS inc.

総額2億円以上のジュエリーを身につけて登場した石原さとみ=『第3回ウーマン オブザイヤー』授賞式 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 豪華なネックレスや、イアリングなど総額2億円以上のジュエリーを身につけて登場し「こんなにも値段も見た目もゴージャスなジュエリーを身に付けたことがないので、圧倒されました」と恐縮しつつも「このジュエリーに似合うような女性になりたい」と目を輝かせた。

 また、ジュエリーをプレゼントされる理想のシチュエーションを問われると「誕生日パーティーとかを大勢でするのは楽しいけど、1対1でサプライズをされるのが苦手」と漏らし「相手が恋に恋している感じが80%ぐらいわかっちゃった時は喜べない。おいしいものを食べながら、いいタイミングで自然な流れで言葉にしてほしい」と赤裸々に語った。

 豪華ジュエリーで会場を魅了した石原。「しっかりと幸せを感じられて、真心を真心で返せる人になりたい」と内面からの“自分磨き”を誓った。

YouTube公式チャンネル「オリコン芸能ニュース」



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ