ホーム エンタメ > 浅尾美和、5ヶ月長男と表紙デビュー「嬉しくて嬉しくて」

浅尾美和、5ヶ月長男と表紙デビュー「嬉しくて嬉しくて」

浅尾美和が親子で表紙を飾る『月刊赤ちゃんとママ』2015年9月号(赤ちゃんとママ社)

[拡大写真]

浅尾美和が親子で表紙を飾る『月刊赤ちゃんとママ』2015年9月号(赤ちゃんとママ社)
 元プロビーチバレー選手でタレントの浅尾美和が28日、自身のブログを更新。月刊『赤ちゃんとママ』(2015年9月号)で、昨年12月に誕生した長男と表紙デビューを飾り「嬉しくて嬉しくて」と喜んでいる。

 「モデルデビュー」のエントリーで浅尾は「すごくすごく楽しみにしていた雑誌が発売になりました」と表紙写真を紹介。「一緒に表紙を飾らせてもらえるなんて嬉しくて嬉しくて」と喜び「撮影の日はルンルン気分で5ヶ月の息子(現在約8ヶ月)を連れて東京まで向かいました」と新幹線の座席に座る息子の写真を掲載した。

 さらに「メイク中も元気に暴れてましたが、息子も色々な人に会えて楽しそうでした」「可愛い秋服もスタイリストさんに用意してもらって準備バッチリ」「ニコニコでカメラの前まで行ったのですが…フラッシュにビックリして怯え顔」「全く笑わなくなってしまいました」と息子の写真を添え撮影の様子をレポート。

 最後は「不安そうな顔をする我が子の為に、いつも赤ちゃんを撮影しているスタッフの皆様がオモチャを使ったり楽しい音楽をかけたり…おかげで素敵な写真になりましたー」と感謝の言葉をつづり「息子が大きくなったら、見せてあげられるよう大事にしたいと思います」と結んだ。

 同誌は、新米パパ・ママをはじめ、2人目、3人目を育てている先輩パパ・ママにとっても役立つ育児情報誌。最新号では「心の声に寄り添って」「赤ちゃんとママ社 50年間のヒストリー」「赤ちゃん・からだ・健康」などの特集が組まれている。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R