ホーム エンタメ > 岸明日香、焼き肉大好き「お肉は巨乳のモト」

岸明日香、焼き肉大好き「お肉は巨乳のモト」

2015-09-04 16:10 eltha

 グラビアタレントの岸明日香、今野杏南、星名美津紀、高崎聖子、鈴木ふみ奈が4日、10月21日スタートの新番組『肉食女子部』(テレビ埼玉)の制作記者発表会見を、「牛角 泉岳寺店」にて行った。岸は「私は焼き肉大好きで、上京してから外食はほとんど焼き肉。お肉は巨乳のモトだと思う」と豪語。セクシーな表情で焼き肉のおいしさをアピールした。

肉食女子部』(テレビ埼玉)の制作記者発表会見で、大好きな肉をほおばる岸明日香 (C)oricon ME inc.

肉食女子部』(テレビ埼玉)の制作記者発表会見で、大好きな肉をほおばる岸明日香 (C)oricon ME inc.

写真ページを見る

 同番組は「焼き肉を食べる女の子は魅力的」をコンセプトに、美女たちがゲストと共に焼き肉を食べながらガールズトークを繰り広げる、トーク番組。5人のほかにも森下悠里、川村ゆきえ、篠崎愛も加わり、人生観や恋愛、美容の話題などを8人の目線で語っていく。

 ゲスト出演者は未定ということで、誰をゲストに迎えたいか聞かれた5人は、「寺門ジモンさん。すごい肉通なので、おいしいおすすめのお店とか教えてくれそう」(今野)、「バナナマンの日村さんとか。ツヤツヤしているので一緒に食べたら幸せな気分になりそう」(岸)。「筋肉がすごいので武井壮さん。武井さんが倒した動物を食べたい」(高崎)と妄想トークで大盛り上がり。抜群のスタイルを誇る8人だけに「女性がお肉を豪快に食べる姿ってちょっとエッチな感じがすると思うので、お肉のおいしさをセクシーさで伝えていきたい」(今野)と意気込んでいた。

 同番組は、10月12日放送のテレビ埼玉(テレ玉)を皮切りに、NOTTVやひかりTVなどでも順次放送していく予定。



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ