ホーム エンタメ > 女児出産のAI「本当に感動」 「HAPPY」と満面笑み

女児出産のAI「本当に感動」 「HAPPY」と満面笑み

2015-09-04 12:04 eltha

 歌手のAI(33)が4日、公式サイトで8月28日に3156グラムとなる第1子女児を出産したことを報告。「今でも自分が産んだことが信じられないです。この命にもう本当に感動、そして感謝です」と喜びをつづった。

第1子女児の出産を報告したAI (C)ORICON NewS inc.

第1子女児の出産を報告したAI (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 「HAPPY」と満面の笑みとともに出産を報告したAI。「これからはまた仕事も復帰しますが初めての子育てなので、色々と迷惑かけることもあるかもしれませんが、またみなさんをハッピーにできるようなツアーやイベント曲作り、そしてこの子にとっても良いお手本になれるように頑張りたいと思います!!」とメッセージし「今まで温かく見守ってくれたみなさん、本当に本当にありがとうございました!!」と感謝の言葉をつづった。

 同日には、夫で音楽集団カイキゲッショクのリーダー・HIROが自身のインスタグラムで愛娘の足や手の写真を添え「この小さい手で、ギューッと力を込めて握られると彼女の生命力を感じると共に、全身全霊懸けて彼女を守っていく決意の力が身体中を駆け巡ります!! 私達の元に生まれて来てくれて、本当にありがとうね ヨーシ!! 頑張るゾー!!」と気持ち新たにしている。

 二人は昨年1月に結婚。今年4月にAIが自身のSNSを通じて妊娠を発表していた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ