ホーム エンタメ > YOU「天災に弱い」と悲鳴 突然の雷で“意外な一面”

YOU「天災に弱い」と悲鳴 突然の雷で“意外な一面”

2015-09-04 15:06 eltha

 タレントのYOUが4日、都内で行われた舞台『祝女〜Shukujo〜season2』制作発表記者会見に出席。デパートの屋上でのイベントだったが、自分が発言しようとしたところ、大きな雷が鳴ってしまうハプニングに見舞われた。

突然の雷に意外な一面をみせたYOU=舞台『祝女〜Shukujo〜season2』制作発表記者会見

突然の雷に意外な一面をみせたYOU=舞台『祝女〜Shukujo〜season2』制作発表記者会見

写真ページを見る

 「女子っぽいなと思う部分は?」との質問に、共演者の友近が「7時間番組の合間、2時間あった時に、家に戻ってスーパーに行って料理を作った」という“女子力”の高いエピソードを披露。その後も共演者がコメントを続け、YOUの出番となったところでハプニングが発生した。

 話し出そうとした瞬間、「ゴーン」という大きな雷音。クールでつかみどころのない性格が魅力のYOUだが、突然のことに思わず「えっ、エー!?」と思わず悲鳴を上げる。意外な一面を垣間見せたが、すぐさま質問に戻って「意外とこういうの怖い、天災に弱い」と笑いを取ることも忘れなかった。

 会見にはそのほか、ともさかりえ入山法子早織も出席。同作は、友人同士や主婦仲間、職場の先輩後輩、恋のライバルなど、さまざまな人間関係にある女たちの悲喜こもごもを描いたオムニバス形式のショートストーリー集。10月28日〜11月6日の東京・草月ホールを皮切りに、静岡、新潟、大阪、愛知、福岡で上演される。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ