ホーム エンタメ > 元モー娘。石川梨華 “同期”吉澤の婚約祝福 中澤&飯田も「幸せに」

元モー娘。石川梨華 “同期”吉澤の婚約祝福 中澤&飯田も「幸せに」

2015-09-05 19:00 eltha

 元モーニング娘。の石川梨華(30)、中澤裕子(42)、飯田圭織(34)が5日、それぞれ自身のブログを更新。同日に一般男性と婚約したことを発表した同期の吉澤ひとみ(30)を祝福した。

一般男性との婚約を発表した吉澤ひとみ (C)oricon ME inc.

一般男性との婚約を発表した吉澤ひとみ (C)oricon ME inc.

写真ページを見る

 石川は「よっすぃ〜からハッピーな発表がありました よっすぃ〜が報告してくれた時、本当に嬉しかった!」とつづり「よっすぃ〜は見た目ボーイッシュで言葉遣いもちょっとやんちゃだけど、中身はとっても繊細でマメで優しくて可愛いもの大好きな女子です素敵な奥さんになってね! よっすぃ〜おめでとう」と伝えた。

 中澤もブログを通じて「本当に本当に私まで幸せな気持ちでいっぱいです」と喜び「どんな奥さんになるんだろ よっちゃん直接言葉で伝えたけどね 改めてねおめでとう!」と祝福。飯田は「本当に嬉しすぎて…昨日は眠れませんでした(笑)」「よっしー幸せになってね!!」とメッセージした。

 この日夕方に、自身のブログを通じて婚約を報告した吉澤。「一緒にいて笑顔の絶えない日々を過ごしているなか、この人と一緒にいたい、生涯を共に過ごしていきたいと感じるようになりました」との思いを明かし「本当に素敵な人と出逢えて幸せ一杯です」とつづった。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ