ホーム エンタメ > 菜々緒、女王様キャラは「私が1番輝ける場所」

菜々緒、女王様キャラは「私が1番輝ける場所」

2015-09-07 11:49 eltha

 モデルで女優の菜々緒(26)が、ミニストップ『ベルギーチョコプリンパフェ』新CMキャラクターに起用され、7日、都内で行われた発表会に出席した。CMで女王様を演じた菜々緒は、「やっぱり私はこういうのを求められているんだ」と苦笑しつつも、「もしかしたら私が1番輝ける場所かもしれない」とうれしそうに語った。

女王様役は「私が1番輝ける場所」とうれしそうに語った菜々緒=ミニストップ『ベルギーチョコプリンパフェ』新CM発表会 (C)ORICON NewS inc.

女王様役は「私が1番輝ける場所」とうれしそうに語った菜々緒=ミニストップ『ベルギーチョコプリンパフェ』新CM発表会 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 気が強く上から目線のSキャラを演じることが多い菜々緒は、今回もスイーツに一切の妥協を許さない気高き“ソフトクイーン”を好演。ハマリ役に「こういうキャラクターも好んで見てくれる方も多いと聞くので光栄。全力でやらせてもらった」と喜び、自身のSキャラは「色々とメッセージ寄せられるんですが『病みつきになる』って言われます」と笑顔だった。

 イベントでは、“ソフトクイーン”の「即位式」が行われた。CMで着用した青のドレスを身にまとった菜々緒は「CMの時も女王様を堪能しましたが、即位式までやっていただけると思っていなかったのでうれしいです」と話した。

 新CMは11日よりオンエア。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ