ホーム メイク・コスメ・スキンケア > 「ソープトピア」の新宿フラッグス店限定アイテム

「ソープトピア」の新宿フラッグス店限定アイテム

2015-09-08 17:00 eltha

 カリフォルニア生まれのナチュラルボディケアブランド「ソープトピア」は17日、東京・新宿フラッグス2階にオンリーショップをオープンさせる。それに伴い、同店では2つの限定アイテムを発売。東京・新宿が舞台となったソフィア・コッポラ監督作品『ロスト・イン・トランスレーション』(2003年)をイメージした石けんのほか、『オープン限定スペシャルセット』も用意する。

カリフォルニア生まれのナチュラルボディケアブランド「ソープトピア」より17日、2種類の限定アイテムが販売される/限定商品『トーキョートランスレーションソープ』(税別/1800円)

カリフォルニア生まれのナチュラルボディケアブランド「ソープトピア」より17日、2種類の限定アイテムが販売される/限定商品『トーキョートランスレーションソープ』(税別/1800円)

写真ページを見る

 新宿を舞台に繰り広げられた「ロスト〜」をモチーフにし、商品名も映画タイトルになぞらえた限定アイテム『トーキョートランスレーションソープ』(税別1800円)は、ゆず、ファーニードル、セージ、シダーウッドにペパーミントをプラスした爽やかな香りが特長。ソープのデザインも作品内に登場した新宿のビル街をイメージしたものに。

 新発売の化粧水『ラディアントトーン』と限定アイテム『トーキョートランスレーションソープ』に、定番のバスソルトやソープケースを組み合わせた限定セットは、通常価格1万円のものを税別5000円で販売。ほか、オープン当日はDM持参者にミニサイズの新商品が配布するほか、商品購入者を対象にした特製トートバッグのプレゼントなども行う予定。

 同ブランドは2001年にカリフォルニアで誕生。植物由来成分や質の良いエッセンシャルオイルを使い、毎日キッチンで作っているハンドソープが世界で人気に。日本には2013年に上陸している。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ