ホーム エンタメ > 筧美和子、ブロンドヘアに憧れ「一生に一度は体験したい」

筧美和子、ブロンドヘアに憧れ「一生に一度は体験したい」

2015-09-08 16:52 eltha

 女優でタレントの筧美和子が8日、東京・代々木競技場第二体育館で開催されたヘアイベント『TREND VISION SUPER LIVE』にMCとして出席した。試してみたいヘアカラーについて筧は「ブロンドヘアとか」と熱望。「一生に一度だと思うんですけど仕事でチャンスを逃しているので、生きているうちに一回は体験してみたい」と目を輝かせた。

ブロンドヘアへの憧れを語った筧美和子=ヘアイベント『TREND VISION SUPER LIVE』 (C)ORICON NewS inc.

ブロンドヘアへの憧れを語った筧美和子=ヘアイベント『TREND VISION SUPER LIVE』 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 この日はアジア人初のヴィクトリアズ・シークレットモデル、ジェラ・マリアーノが日本で初めてランウェイウォークを披露。ジェラと共演を果たした筧は「自然な小麦肌に白の衣装が映えていて大人な感じがステキです」と憧れの眼差しを向けるとジェラからも「美和子さんはキュートでセクシー。うちから自信がみなぎっていてどんな服を着ていても似合う私もそんな女性になりたい」と褒め返され照れ笑いを浮かべた。

 「もし機会があれば明るいブルーのロックでクレイジーな髪にしたい」と話すジェラに筧は「アリですね! そういう役でそういうカラーにしてくださいと言われたら喜んでやります!」とノリノリ。ジェラは「もし良ければ次の機会に一緒にやりませんか?」とラブコールを受けていた。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ