ホーム エンタメ > ギャル曽根、第2子妊娠6ヶ月を発表「未来に続く家族4人の時を楽しみにしたい」

ギャル曽根、第2子妊娠6ヶ月を発表「未来に続く家族4人の時を楽しみにしたい」

2015-09-18 15:16 eltha

 タレントのギャル曽根(29)が18日、自身のブログを更新し、第2子を妊娠したことを発表した。関係者によると妊娠6ヶ月で、来年1月に出産予定。

第2子妊娠を発表したギャル曽根 (C)ORICON NewS inc.

第2子妊娠を発表したギャル曽根 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 「ご報告。」と題したブログで「現在、安定期に入りお陰様で体調も良く、ますます食が進む毎日です」と報告し、「身体には無理のないよう気をつけながら、自分の持ち味の大食いも含めてお仕事は続けようと考えています」とまだ仕事を続けることを明かした。

 2012年11月に第1子男児を出産しており、「最近、息子の物とお揃いの小さな食器を一つ買いました。 赤ちゃんと一緒に食べる〜! 最近の息子の口ぐせです」と、長男の様子もうれしそうに紹介。続けて「家族3人の今を大切にしながら、未来に続く家族4人の時を楽しみにしたいと思います」と家族への思いをつづった。

 ギャル曽根は11年7月に9歳上のTVディレクターと結婚している。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ