ホーム エンタメ > 『テラハ』島袋聖南、初グラビアに挑戦「とても開放的な気分」

『テラハ』島袋聖南、初グラビアに挑戦「とても開放的な気分」

FRYDAYで一糸まとわぬ姿を披露した島袋聖南=FRIDAY掲載『生まれたままの聖南』より(撮影 西田幸樹)

[拡大写真]

FRYDAYで一糸まとわぬ姿を披露した島袋聖南=FRIDAY掲載『生まれたままの聖南』より(撮影 西田幸樹)
 モデルの島袋聖南(28)が、きょう2日発売の写真週刊誌『FRIDAY』の表紙に登場し、誌面で大胆なセクシーグラビアに挑戦したことが、わかった。初のグラビアに挑戦した島袋は「最初はとても緊張しましたが、徐々にリラックスでき、最後にはとても開放的な気分で撮影に臨めました。良い作品に仕上がっていると思いますので、ぜひご覧ください」と、自信を見せている。

 若者に大人気だったリアリティー番組『テラスハウス』(フジテレビ系)で、島袋はドラマのようなインパクトのある発言を連発し、モニタリングしていたタレントのYOUから「トレンディー聖南」と命名され、人気者に。番組内で交際をスタートさせたウィンドサーファーの伊東大輝との恋愛は、番組終了後もファンから注目を集めている。

 そんな島袋は、国内の多くのコレクションのランウェイに登場し、スタイルブック『I am SEINA』を出版するなど、モデルとして活躍しているが、今回は男性目線を意識したグラビアに初挑戦。「生まれたままの聖南」をテーマに、海の見える洋館で撮り下ろされ、水着姿のほか一糸まとわぬ姿でスレンダーなボディーを披露している。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R