ホーム エンタメ > 『ナイトスクープ』秘書・松尾依里佳が結婚「温かい家庭を築いて参りたい」

『ナイトスクープ』秘書・松尾依里佳が結婚「温かい家庭を築いて参りたい」

2015-10-18 11:07 eltha

 バイオリニストでタレントの松尾依里佳(31)が18日、自身のブログを更新。きのう17日に交際していた一般男性と結婚したことを発表した。

 松尾は「私事で恐縮ではございますが、この度ご縁がありまして、私、松尾依里佳は、かねてよりお付き合いさせていただいておりました一般男性の方と2015年10月17日に結婚致しました」と報告。お相手について「素直でまっすぐな心の、とても愛情深い優しい方です」と紹介した。

 続けて「家族を想う気持ちや仕事に対する向き合い方など、同じ感覚を自然と分かち合うことができました。人として、彼のことをとても尊敬しております」と明かし、「まだまだ未熟なふたりではございますが、古来あまたおられるご夫婦のみなさまをお手本にさせていただきながら、これから先の人生を支え合い、温かい家庭を築いて参りたいと思っております」と意気込みをつづった。

 松尾はバイオリニストとして活躍しながら、京都大学卒業という経歴を生かしタレントとしても活動。2010年9月から『探偵!ナイトスクープ』3代目秘書や『キャスト』(ともに朝日放送)のコメンテーターとして出演している。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ