ホーム エンタメ > ソンイ、ブログで婚約を発表「優しくて誠実な人」

ソンイ、ブログで婚約を発表「優しくて誠実な人」

2015-10-23 15:04 eltha

 モデルで女優のソンイ(26)が23日、自身のブログを更新。交際中の9歳年上の会社員の男性と婚約したことを報告した。

一般男性との婚約を報告したソンイ

一般男性との婚約を報告したソンイ

写真ページを見る

 ソンイは「私事ではありますが、この度婚約致しました事をご報告させて頂きます。約3年交際している9歳年上の会社員の方です」と発表。お相手について「優しくて、どんな私も受け入れてくれて、誠実な人です」と紹介し、「付き合っている時に彼の存在を言えなかったのが心苦しかったので、なるべく早く皆様に伝えたく、入籍ではなく婚約というタイミングでご報告させて頂きました」とつづった。

 入籍、挙式については「来年の予定」と明かした上で、「お仕事も今まで以上に頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。皆様に報告できました事を心から感謝致します」と締めくくった。

 中国出身のソンイは、2007年にファッション雑誌『Popteen』でモデルデビュー。09年には歌手デビュー、11年にはMTVのリアリティードラマ『SHIBUHARA GIRLS』に出演するなど、女優としても活躍していた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ