ホーム エンタメ > ざわちん、1年で10キロ増量「筋肉質だと思っていたのに…」

ざわちん、1年で10キロ増量「筋肉質だと思っていたのに…」

2015-10-23 21:41 eltha

 物まねメイクタレントのざわちん(23)が23日、都内で行われた『恵 megumi ガセリ菌SP株』レシピお披露目パーティーに出席した。「お肉が大好き。朝昼晩お肉を食べています」というざわちんは「ここ1年で10キロ太りました」と告白。「ジムに行って測定したら、隠れ肥満だったんです。自分では筋肉質だと思っていたのに違ってた…」と肩を落とした。

レシピ発表イベントに登場したざわちんと母の“ママちん” (C)oricon ME inc.

レシピ発表イベントに登場したざわちんと母の“ママちん” (C)oricon ME inc.

写真ページを見る

 普段はあまり料理をしないというざわちんだが、この日は共に登壇した母親の“ママちん”とともに、ヨーグルトを使ったアレンジレシピを紹介。「料理が下手でオムライスかカレーライス、パスタぐらいしか作らない。失敗しないやつだけですね」とざわちんが自虐的に腕前を語ると、ママちんが「キャベツ切るとか、キュウリを切るとかはできますよ」とフォロー(?)するなど、母娘ならではの掛け合いも見せていた。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ