ホーム エンタメ > きゃりー、ハロウィン仮装は“ベティーちゃん”

きゃりー、ハロウィン仮装は“ベティーちゃん”

ベティちゃんの仮装姿でイベントに登場した、きゃりーぱみゅぱみゅ (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

ベティちゃんの仮装姿でイベントに登場した、きゃりーぱみゅぱみゅ (C)ORICON NewS inc.
 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが24日、都内で行われた『「コカ・コーラ」ハロウィンキャンペーン presents ハロシブ‘15 オープニングイベント』に出席。ハロウィンイベントにちなみ、米国のアニメキャラクター“ベティちゃん”こと、ベティ・ブープの仮装姿で登場した。

 毎年、ハロウィンの仮装姿が話題となるきゃりーは「前回はエミリーちゃん(映画『ティム・バートンのコープスブライド』のエミリー)をやってハードルがすごく上がってたので、今回はちょっとセクシーな感じのお姉さんにしてみました」とニッコリ。

 さらに「日本人で今までベティちゃんをやっている方って検索したらいなくて、これはいいなと思って。あと海外の方もハロウィンは楽しむイベントだし、見てくれてるファンの方も多いので、世界の人にもわかりやすいキャラクター選びました」と明かした。

YouTube公式チャンネル「オリコン芸能ニュース」


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R