ホーム エンタメ > 菅野結以、28歳のサプライズケーキに笑顔

菅野結以、28歳のサプライズケーキに笑顔

2015-10-25 21:46 eltha

 モデルの菅野結以が25日、自身がプロデュースするブランド「Crayme,」の5周年記念イベントを都内で開催した。今月6日に誕生日を迎え、28歳になった菅野に、イベントの途中でケーキがプレゼントされるサプライズの演出も。「当日は仕事しかしていなくて切ない誕生日だったので、今日こうやってお祝いしてもらえて嬉しいです」と笑顔を見せた。

サプライズケーキに喜ぶ菅野結以 (C)oricon ME inc.

サプライズケーキに喜ぶ菅野結以 (C)oricon ME inc.

写真ページを見る

 イベントでは「5周年の集大成になるようなコレクションにしたいと思って」と語る、力の入った新作を披露。デザインや素材にこだわったドーリーなワンピースやファーのコート、チュールスカートなどをお披露目すると、会場に集まったファンから「かわいい!」という声が。

 デザインでの苦労や制作エピソードなどを明かした菅野は、「これを着てみんなの毎日が楽しく過ごしてもらえたら嬉しいです」と呼びかけた。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ