ホーム エンタメ > 桐谷美玲、結婚「予定は全くない」 周囲の“幸せ”喜ぶ

桐谷美玲、結婚「予定は全くない」 周囲の“幸せ”喜ぶ

2015-10-27 13:36 eltha

 女優の桐谷美玲(25)が27日、都内で『ジェットスター・ジャパン事業戦略発表会』に出席した。同社の新CMで「サイテー」と「最高」のセリフがあることから“最近最高”と思ったことに「友達とかマネージャーさんとかに赤ちゃんが産まれた報告を受けるたびに声を上げて喜ぶ」と笑顔で語った。

自身の結婚について「予定は全くない」ときっぱり答えた桐谷美玲=『ジェットスター・ジャパン事業戦略発表会』 (C)ORICON NewS inc.

自身の結婚について「予定は全くない」ときっぱり答えた桐谷美玲=『ジェットスター・ジャパン事業戦略発表会』 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 桐谷は「身近な存在の人が幸せになるとうれしいですね」と周囲の“出産ラッシュ”に喜びを表したが、自身の結婚については「その予定はまだ全くない」ときっぱり。よく母親と一緒に旅行に行くといい「母親のゴルフの話やフラワーアレンジメント、韓流の話を聞く」と仲の良さをアピールし「(結婚の)話がいつかできたらいいですね」と目を輝かせていた。

 桐谷は昨年に引き続き同社のブランドアンバサダーを務め、11月2日から放送がスタートする新CM「サイテー篇」「ダイホク篇」に出演。撮影で150回以上「サイテー」と言った桐谷は「人前でサイテーと言うことが無いので、ちょっとスッキリしました」とイタズラっぽい笑みを見せていた。

 発表会には、新CMで桐谷と共演する子役・篠川桃音(9)も出席した。

YouTube公式チャンネル「オリコン芸能ニュース」



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ