ホーム エンタメ > モデル・菅原沙樹、経営者の一般男性と結婚 ブログで報告「めっちゃ幸せ」

モデル・菅原沙樹、経営者の一般男性と結婚 ブログで報告「めっちゃ幸せ」

一般男性との結婚を報告した菅原沙樹 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

一般男性との結婚を報告した菅原沙樹 (C)ORICON NewS inc.
 女性ファッション誌『CLASSY.』『InRed』などで活躍中のモデル・菅原沙樹(29)が27日、デザイン会社を経営する一般男性と結婚した。28日、自身のブログで報告した。

 「大切な皆様へ」のエントリーで菅原は入籍を報告。お相手について「とにかく、とんでもなく優しい人です。そして、毎日を大切に生きている人です」と紹介。「日々、せかせかと過ごしてきた私に、食べて、寝て、笑って、毎日を、丁寧に生きる楽しさと幸せを教えてくれました」とつづった。

 「いくつになっても、夫にとって、可愛い妻でありたいと思います」とノロケた菅原だが、最後は「私を支えてくれている沢山の大切な方々への感謝を忘れず、日々精進していきたいと思います」と決意し「これからもモデル菅原沙樹をよろしくお願いします。とにもかくにも、今、めっちゃ幸せ!!」とブログを結んでいる。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R