ホーム エンタメ > 吹石一恵「未熟な私なりに頑張って参ります」 公式サイトで結婚報告

吹石一恵「未熟な私なりに頑張って参ります」 公式サイトで結婚報告

2015-10-28 14:33 eltha

 先月28日に歌手で俳優の福山雅治(46)と結婚した女優の吹石一恵(33)が28日、所属事務所の公式サイトで「早1ヵ月が過ぎてしまいました。未熟な私なりに頑張って参ります」と心境をつづった。

結婚コメントを発表した吹石一恵(C)ORICON NewS inc.

結婚コメントを発表した吹石一恵(C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 公式サイトでは、先月30日にスタッフにより結婚が報告されていたが、その際に、吹石本人からのコメントを結婚当日に載せるつもりであったが不具合で上手くいかなかったことを説明していた。

 この日、吹石は「この場所を訪れてくださったあなたへ」の書き出しで「先月の28日に結婚しましたこと、私の言葉としてお届けできていなくてすみませんでした」とお詫び。「早1ヵ月が過ぎてしまいました。未熟な私なりに頑張って参ります。これからも良かったら応援お願いします」と呼びかけた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ