ホーム エンタメ > 森絵梨佳、透明感あふれる初写真集を発売

森絵梨佳、透明感あふれる初写真集を発売

2015-10-30 12:25 eltha

 人気モデルの森絵梨佳(27)が、自身初の写真集『こんにちは、私。』(宝島社)を発売。“今なりたい顔No.1”として数々の美容雑誌で特集が組まれる森が、ポルトガルを初めて訪れ、等身大の姿をありのままに見せている。

“今なりたい顔No.1”の人気モデル、森絵梨佳の初写真集『こんにちは、私。』(宝島社)

“今なりたい顔No.1”の人気モデル、森絵梨佳の初写真集『こんにちは、私。』(宝島社)

写真ページを見る

 撮影場所は「訪れたことはないけれど、とても縁を感じる。ポルトガルにいる自分を想像できた」と本人たっての希望で選ばれたそうで、本書でも「原点に戻る感覚になった」と語っている。ポルトガルの青い海や、夕日、歴史ある街並みを旅する森のナチュラルな表情、景色を見てその時々で感じた言葉、自身で撮影した風景などが収められている。

 初の写真集に森は「雑誌の撮影みたいにポージングもしないし、 自然と出た、旅の中での写真になっています」と大満足な様子。最後に「この旅をきっかけに私は進むことができる」と締めており、この写真集でモデルとしてだけでなく、“森絵梨佳”としても新たな自分を発見できた一冊となったようだ。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ