ホーム エンタメ > 我妻三輪子、7歳上会社員と結婚 お相手は「ジャッキー・チェンと唐揚げが大好き」

我妻三輪子、7歳上会社員と結婚 お相手は「ジャッキー・チェンと唐揚げが大好き」

結婚を発表した我妻三輪子

[拡大写真]

結婚を発表した我妻三輪子
 映画『ヒロイン失格』や『家族ごっこ』に出演する、モデルで女優の我妻三輪子(24)が6日、自身のブログを更新。7歳年上の会社員と結婚したことを発表した。

 「ご報告」のエントリーで我妻は「かねてよりお付き合いをしてまいりました7歳年上の会社員の方と入籍致しました」と報告。「彼はジャッキー・チェンと唐揚げが大好きで、わたしに夢を見させてくれる、優しい人です」と紹介した。

 お相手について「顔写真や名前は一般の方なので、控えさせて頂きます」とした我妻。今後は「守らなければいけない人、生活が出来た事もあり、より一層身を引き締めて新たな気持ちでお仕事と向き合っていき、さらに邁進していきたいと思います」と決意し「今後とも皆様のご指導、ご鞭撻の程よろしくお願いします」と呼びかけた。

 我妻は、映画『さよなら歌舞伎町』、NHK BSプレミアムドラマ『仮カレ◇』(◇=ハート)などに出演し、そのほか多くのCMでも活躍。作詞家、三弥(ミヤ)としても活動している。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R