ホーム エンタメ > 小森純、第2子性別は「たぶん男の子」

小森純、第2子性別は「たぶん男の子」

2015-11-12 18:30 eltha

 モデルでタレントの小森純が12日、都内で行われた韓国・済州観光説明会に登場した。もうすぐ妊娠7ヶ月となる小森だが、この日はウエストラインが目立たないオールインワンを着用。おなかの子の性別を報道陣に問われると、「たぶん男の子だと言われています」と笑顔を見せた。

韓国・済州観光説明会にゲストとして登場した小森純 (C)oricon ME inc.

韓国・済州観光説明会にゲストとして登場した小森純 (C)oricon ME inc.

写真ページを見る

 同イベントは大韓航空が運行する済州―成田便、済州―関西の運行継続が決定したことを受け、改めてエリアの魅力を広めるために行われたもの。妊娠8ヶ月までは飛行機に乗れることもあり、小森は「旦那と子どもと一緒に(2人目が)産まれる前にどこか行きたい。済州島とかいいですね」とニッコリ。イベントにはそのほか、ものまねタレントのみかんも海女の格好で出席し、NHK連続テレビ小説『あまちゃん』で能年玲奈が演じた天野アキのものまねを繰り出し、会場を沸かせていた。

 小森は2011年7月にアパレルブランドを経営する今井諒と結婚し、2014年6月に第1子男児を出産。今年9月27日に第2子妊娠を発表している。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ