ホーム エンタメ > マナカナの三倉佳奈が第2子妊娠「今回も双子ではなく一人です」

マナカナの三倉佳奈が第2子妊娠「今回も双子ではなく一人です」

第2子妊娠を発表した三倉佳奈(C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

第2子妊娠を発表した三倉佳奈(C)ORICON NewS inc.
 双子タレント“マナカナ”の妹・三倉佳奈が16日、ブログを更新。第2子を妊娠し、出産時期は「来年の4月」と発表した。

 「ご報告」と題したエントリーで、「この度、私のお腹の中に第二子を授かりました!現在妊娠5ヶ月に入りました。第二子ということもあり、前回より早々に膨らんできたお腹。新しい家族が増える喜びを日々実感しています」と報告した。

 佳奈は2014年10月15日に第1子女児を出産したが、「双子で生まれた私は、隣にはずっと姉の茉奈がいて一緒に成長してきました。親友のように仲良く、時にはライバルだった姉の存在は私にとってとても大きく、自分の娘にも歳の近い兄弟を作ってあげられたらいいな…という思いがありました」と、早い時期の第2子を望んでおり、「その願いが叶って今回第二子を授かることができ、本当に幸せです!」と喜んだ。

 性別がまだ判明していないため「姉妹になるのか男女の兄弟になるのか、ワクワクしながら想像を膨らませています」と出産を心待ちにしている様子。「あちこち動き回る元気な娘がいるので、のんびりゆっくりという訳にはいきませんが、体を大事に、無理のない程度に仕事も続けながら妊婦生活を送りたいと思います!」とつづった。

 ブログの最後に「お腹の赤ちゃんですが、今回も双子ではなく一人です」と双子ではないことを明かしているが、「後ろに隠れてもう一人いた!というサプライズがあれば(…ないとは思いますが。笑)またお知らせします」と双子になることに期待を寄せた。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R