ホーム エンタメ > ゴマキ初産、感動&達成感で号泣「本当に宝物」

ゴマキ初産、感動&達成感で号泣「本当に宝物」

第1子女児を出産した後藤真希

[拡大写真]

第1子女児を出産した後藤真希
 元モーニング娘。の後藤真希(30)が8日、自身のブログを更新。きのう7日午後4時31分、都内の病院で第1子となる3235グラムの女児を出産したことを報告した。

 「陣痛っていうのは本当この世の痛みでは無い!って本気で思いました」「普段なかなか弱音をはかないようにしていた私ですが、陣痛MAXの時は、もうむりむりむり!!!」と壮絶な分娩を振り返った後藤。それでも、愛娘誕生の瞬間には「嬉しくて、感動して、達成感もあって、号泣 あの感動は本当に宝物」と母となった喜びを記した。

 また、所属事務所を通じて発表したコメントでは「予定日を少し過ぎたところで、不安が募る数日間でしたが、待ち望んだ我が子にやっと逢うことができ、この上ない深い感動を覚えました」との思いを伝え「母の偉大さも感じています。支えてきてくれた旦那さん・家族 ファンの方達にも感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございました」と周囲のサポートに感謝の言葉をつづった。

 後藤は昨年7月22日に、3歳年下の会社員男性と結婚。今年2月22日には、東京近郊のホテルで、挙式・披露宴を行い、6月に自身のブログで妊娠4ヶ月を発表。今後は、1月末まで産休し、2月初旬より様子を見ながら活動を再開するという。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R