ホーム エンタメ > 元ミステリーハンター岡田薫、第1子妊娠を発表「初夏には家族が増える予定」

元ミステリーハンター岡田薫、第1子妊娠を発表「初夏には家族が増える予定」

2015-12-24 12:25 eltha

 元女優でTBS系『世界ふしぎ発見!』のミステリーハンターとしても活躍した岡田薫(37)が24日、自身のブログを更新し、第1子を妊娠したことを発表した

第1子妊娠を発表した岡田薫

第1子妊娠を発表した岡田薫

写真ページを見る

 「【ご報告】母になります。」と題したエントリーで、岡田は「この度、新しい命を授かりました。初夏には家族が増える予定です」と報告。夫が食品添加物に気を使ったり、マタニティーウェアの情報を教えてくれる様子を紹介し、「何だか私よりも妊婦らしい主人。そんな主人の愛おしい姿に、時おり苦笑いをしながらもしみじみ幸せを感じる毎日。きっとお腹の中の子も一緒になって笑ってるかな」とつづった。

 岡田は『ふしぎ発見!』のほか、連続テレビ小説『オードリー』(NHK・2001-02年)や『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』(日本テレビ・06年)に出演。今年9月にブログで一般男性と結婚したこと発表した。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ