ホーム エンタメ > 三戸なつめ、恋愛&結婚に消極的「友だちといた方が楽しい」

三戸なつめ、恋愛&結婚に消極的「友だちといた方が楽しい」

自身の恋愛&結婚に消極的な姿勢をみせた三戸なつめ=『カワイイ味噌汁 原宿味』発表会イベント (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

自身の恋愛&結婚に消極的な姿勢をみせた三戸なつめ=『カワイイ味噌汁 原宿味』発表会イベント (C)ORICON NewS inc.
 モデルで歌手の三戸なつめ(25)が7日、都内で行われたマルコメ新商品『カワイイ味噌汁 原宿味』発表会イベントに出席した。味噌汁を飲ませたい相手を「おじいちゃん」と答えた三戸は自身の結婚願望について「正直全然考えてない」とキッパリ。「占い師さんにも結婚は『まだまだ先』と言われてしまいました。自分でも30代とか後半でも大丈夫」と消極的な姿勢をみせた。

 恋愛についても「一人でも楽しいので大丈夫です。今は友だちといた方が楽しいので、まだ恋は大丈夫かな」とあっけらかん。冬休みも実家・奈良でのんびりと過ごしたようで「ずっと寝てました。あとは友だちとユニバに(中田)ヤスタカさんのDJを見に行きました」と充実した日々を報告した。

 この日、三戸は“MISO KAWAII”をテーマにした中田ヤスタカプロデュースの新曲「もしもクッキング」(発売・配信未定)を初披露。きょうが仕事始めだということもあり「緊張しました」という三戸だが「“MISO KAWAII”メロディは歌っていて楽しい」と満足げ。報道陣から“MISO KAWAII”の意味をたずねられると「また歌うのでぜひ聴きに来て」と茶目っ気たっぷりにごまかしていた。

 三戸が具材を選んだ『カワイイ味噌汁 原宿味』は2月下旬に全国発売。イベントにはこのほか、600人の応募者の中から選ばれた初代マルコメちゃんこと下田朝陽(20)も登壇した。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R