ホーム エンタメ > 杏が双子を妊娠! 東出昌大が今夏パパに

杏が双子を妊娠! 東出昌大が今夏パパに

2016-01-14 05:00 eltha

 昨年元日に俳優・東出昌大(27)と結婚した女優の(29)が、第1子・第2子となる双子を妊娠していることが13日、わかった。所属事務所によると今夏に出産予定という。

東出昌大&杏夫妻 (C)ORICON NewS inc.

東出昌大&杏夫妻 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 所属事務所では「双子だということもわかり、この場合安定期と特に言える時期がございません。しばらくの期間、静かに見守っていただければ幸いです」と呼びかけている。

 二人は2013年9月から14年3月まで放送されたNHK朝ドラ『ごちそうさん』で共演。夫婦役を経て交際に発展し、昨年元日に入籍。同年10月4日には東京・港区の愛宕神社で神前挙式した。

 なお、14日発売の『女性セブン』では、杏が先月中旬に東京・新宿にあるマタニティー専門の下着店を訪れた目撃談をはじめ「どうしても“お母さんになりたい”と、結婚してからは子づくりに奮闘していた」など知人や関係者の話を交え伝えている。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ