ホーム エンタメ > 綾瀬はるか感激 ケイト・ブランシェットと再会し熱いハグ 

綾瀬はるか感激 ケイト・ブランシェットと再会し熱いハグ 

2016-01-22 05:00 eltha

 女優の綾瀬はるかとハリウッド女優のケイト・ブランシェットが21日、都内で行われた『運命を、変えよう。〜SK-II CHANGE DESTINY FORUM〜』イベントに登場。昨年5月のカンヌ映画祭で対面していた2人はステージ上でハグをし、再会を喜び合った。

『運命を、変えよう。〜SK-II CHANGE DESTINY FORUM〜』イベントに登場したケイト・ブランシェットと綾瀬はるか (C)oricon ME inc.

『運命を、変えよう。〜SK-II CHANGE DESTINY FORUM〜』イベントに登場したケイト・ブランシェットと綾瀬はるか (C)oricon ME inc.

写真ページを見る

 赤の口紅が映える黒のノースリーブドレスで登場した綾瀬が「ケイトさんは、とてもパワフルでハッピーな印象。その場が明るくなった気がした」とはにかみながら印象を語ると、白のシースルーワンピースにジャケットを羽織ったケイトも「綾瀬さんからはとても大きなエネルギーを感じ、謙虚なところも印象的でした」とニッコリ。

 トークショーでは、ケイトが8年前に自分を変えた出来事として、オーストラリアで舞台の監督を受けたエピソードを披露。「自分の直感、選択は正しいと信じ、自分が不可能だろうと思うこともやり遂げられた」と集まった女性たちに熱く語るケイトに、綾瀬が熱い眼差しで聞き入る一幕も。

 綾瀬は現在放送中の主演ドラマ『私を離さないで』(TBS系・夜10時〜)について触れ、「10代の時に運命を変えてくれたと思う作品の脚本家、森下佳子さんが脚本も担当していて、30歳になった私に『これは挑戦状だ』とおっしゃったんです。今、とても挑戦しています」とコメント。集まった女性たちもそんな2人のやりとりに、真剣に耳を傾けていた。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ