ホーム エンタメ > 後藤真希、ママになって初登場「子育てを頑張る」

後藤真希、ママになって初登場「子育てを頑張る」

2016-02-08 11:52 eltha

 元モーニング娘。後藤真希(30)が8日、都内で行われた『BLOG of the year 2015』で優秀賞を受賞し、昨年12月の第1子出産以来公の場に初登場した。ゆったりとしたワンピースに身を包んだ後藤だが、ひざ上丈からのぞかせる美脚を披露した。

ママになっても変わらぬ美脚を披露した後藤真希=『BLOG of the year 2015』 (C)ORICON NewS inc.

ママになっても変わらぬ美脚を披露した後藤真希=『BLOG of the year 2015』 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 出産後初のイベント出演とあり「だいぶ緊張しました。私大丈夫かなと。出産する前の体型とかも気にしてしまった」と素直な心境を吐露。「ママになったのは気持ち的にも変わって、守るものができたのは自分をすごく成長させるんだと改めて感じました」としみじみと語った。

 ブログには時々、愛娘の成長を写真や動画で掲載。「きのう生後2ヶ月を迎えて私もママになって2ヶ月。毎日の成長が早くてどんどん大きくなっていく」と母親となった喜びを噛み締めた。

 「先日、指しゃぶりをはじめて…とか動画をアップしたり日々の成長が早いからこそ、ブログに残して自分で確認して安心できる」と笑顔。「私も少しずつ、新米ママなのでブログのコメントでアドバイスをいただいたりしながら子育てを頑張れたら」と意気込んでいた。

 後藤は今年活躍したブロガーを表彰する同アワードでオフィシャル部門の優秀賞を受賞。オクヒラテツコ(ぺこ)、織田信成高橋克典樽美酒研二土屋太鳳も受賞したほか、最優秀賞に佐々木健介北斗晶夫妻が選出された。プレゼンターは初代MVB(Most Valuable Blog)に認定された市川海老蔵が務めた。

YouTube公式チャンネル「オリコン芸能ニュース」


関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ