ホーム エンタメ > “オシリーナ”秋山莉奈が第1子男児出産「たくさん愛情注いで育てていきたい」

“オシリーナ”秋山莉奈が第1子男児出産「たくさん愛情注いで育てていきたい」

2016-02-20 16:13 eltha

 昨年6月にボートレーサーの後藤翔之選手(29)と結婚した“オシリーナ”ことグラビアアイドルの秋山莉奈(30)が20日、自身のブログで第1子出産を報告。「2月19日17時25分に2370gのとっても元気な男の子を出産しました 母子共に健康です!」と発表した。

第1子出産を報告した秋山莉奈(C)ORICON NewS inc.

第1子出産を報告した秋山莉奈(C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 「初めて抱っこした我が子は、小さくて愛おしくて出産の疲れも吹っ飛んでしまいました」と幸せいっぱい。「ここまで励まして、支えてくださった皆さん、関係者の方々、たくさん協力してくれた家族、そしてレースの合間に一生懸命サポートしてくれた主人に感謝の気持ちでいっぱいです」とつづった。

 「小さな身体で精一杯泣いてる我が子。私も一緒に成長できるようにたくさん愛情注いで育てていきたいと思います」と母としての決意を新たにしている。

 秋山はチャームポイントのヒップを武器に「オシリーナ」のニックネームで活躍。『仮面ライダー』シリーズでは女優としても人気を博した。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ