ホーム エンタメ > モデル・ラブリ「2年後には結婚していたい」

モデル・ラブリ「2年後には結婚していたい」

神戸コレクション2016の意気込みを語るラブリ (C)oricon ME inc.

[拡大写真]

神戸コレクション2016の意気込みを語るラブリ (C)oricon ME inc.
 今月12日にワールド記念ホール(神戸市中央区)で開催する「神戸コレクション 2016SPRING/SUMMER」に出演するモデルのラブリがファンに向けてコメントをする中で、自身の結婚観にも言及。現在26歳のラブリは「2年後には結婚していたい」と語った。

 「結婚願望はあります。28歳には結婚したいですね。ドレス選びには1年くらいかけて、式の構成もちゃんと自分で考えたい。ドレスはストレートのマーメイドタイプにしたいと思っています。美しく着こなせるように、今から背中、腰を重点的にトレーニングしています。旦那さんは食の趣味が合って、休日の時間を大切にしてくれる人がいいですね。食の趣味が合えば、ほかの感覚も似てくると思います」。また、今後の活動で、アパレルブランドのプロデュースの可能性に関しては、「今はまだ洋服を好きになっている段階」と、アパレルのプロデュースは考えていないことも語った。

 「神戸コレクション」は、阪神・淡路大震災後の神戸の街を元気にしたいという思いの元2002年からスタートしたコレクション。国内のガールズファッションショーの先駆けとなり、リアルクローズファッションショーとして次回は28回目の開催となる。ラブリほか河北麻友子筧美和子ら人気モデルが多数出演予定。

 「次回のコレクションの見どころは、せっかくの春なので、新しい洋服にもチャレンジしたいって思ってくれるとうれしい。ショー以外にも毎年コンテンツが豊富になっています。おいしいグルメブースもたくさんあります。私も楽しみです。単純にイベントを楽しんでもらいたいですね」。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R