ホーム エンタメ > 梨花、長谷川潤との交流も 吉川ひなの、ハワイでの暮らし明かす

梨花、長谷川潤との交流も 吉川ひなの、ハワイでの暮らし明かす

ガイドブック『offto Hawaii』の発売記念イベントに登場した吉川ひなの (C)oricon ME inc.

[拡大写真]

ガイドブック『offto Hawaii』の発売記念イベントに登場した吉川ひなの (C)oricon ME inc.
 モデルでタレントの吉川ひなのが7日、自身が監修したハワイのガイド本『offto Hawaii』(マガジンハウス)の発売記念イベントに登場。ハワイでの暮らしや交遊録を語った。

 現在ハワイを拠点に活動している吉川は、「朝5時に起きてヨガや瞑想をして、日が昇ってきたら朝ごはんとお弁当を作って、(娘を)スクールに送って。そのあと仕事があったらビーチにパソコン持って行ってメールを返したり…。とにかく早寝早起きしています」と毎日の生活を紹介。

 また、現地ではモデルや芸能人との交流もあると語り、「梨花ちゃんや長谷川潤ちゃんとか。いろんな人が遊びにきてくれて。東京にいたときは恐縮して誘えなかった先輩とかにも会えます」。皆で子育ての話をすることもあるそうで「素晴らしいママたちなので勉強になります」と笑顔を見せた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R