ホーム エンタメ > 大渕愛子弁護士、第2子妊娠5ヶ月を発表 産休の代理にはチクリ

大渕愛子弁護士、第2子妊娠5ヶ月を発表 産休の代理にはチクリ

2016-07-03 22:06 eltha

 俳優の金山一彦(47)の妻で弁護士の大渕愛子(37)が、3日放送の日本テレビ系『行列のできる法律相談所』(毎週日曜 後9:00)に出演し、第2子を妊娠したことを発表した。現在5ヶ月で12月に出産予定。

第二子妊娠を発表した大渕愛子弁護士(右)と夫の金山一彦 (C)ORICON NewS inc.

第二子妊娠を発表した大渕愛子弁護士(右)と夫の金山一彦 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 この日の番組エンディングで、「私事で恐縮なんですが、第2子を妊娠しました」と報告。出演者から「おめでとうございます!」と祝福の声が上がった。

 しばらくは出演を続け、いずれ産休に入る予定だが、MCのフットボールアワー後藤輝基が「その間また別の女性弁護士に…」と、大渕が第1子の産休の間に代理で出演した三輪記子弁護士の再登場を示唆。すると北村晴男弁護士が「三輪さんが来るとデブって言うんです」と大渕の毒舌を暴露した。

 これにはゲストの東野幸治も「(大渕は)思ってるより性格が悪いんです」と悪ノリし、大渕を苦笑させた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ