ホーム エンタメ > 石川恋、今夏の目標は“インドア脱出” 「ビアガーデンで女子会したい」

石川恋、今夏の目標は“インドア脱出” 「ビアガーデンで女子会したい」

2016-07-22 11:27 eltha

 モデルでタレントの石川恋が先ごろ、JOSHI+のインタビューに応じた。もともと超インドア派だという石川だが、今年の夏は脱インドアを目指し、「大好きなかき氷を食べに行きたいですね。あとはビアガーデンで女子会もしたい」と女子らしい目標を打ち立てた。

インタビューに応じた石川恋 (C)oricon ME inc.

インタビューに応じた石川恋 (C)oricon ME inc.

写真ページを見る

 JOSHI+内の「Cute up lesson」で、女子力を上げるための企画にこれまで取り組んできた石川だが、実際はイエナカごとが大好きな超インドア派。夏に出かけたいところを聞いても「夏祭りも花火大会も海も行きたいという気持ちがまったくないんです…。休日はできることならクーラーがガンガン効いた部屋で寝ていたい(笑)」と本音を吐露。

 その後、“女子の華やかさ”が欠如した自身の言葉に気付き「これで大丈夫?(笑)」と不安になった石川は、急きょ脱インドアを宣言。「昨年も行ったお店に大好きなかき氷を食べに行きたい! 女子会でビアガーデンもいいですね。でも涼しい時間帯で!」と、茶目っ気たっぷりに語った。

 石川は東貴博プロデュースのFIRE HIP’S第8回公演舞台「海の家の物語」にヒロイン役として出演する。同舞台はスクエア荏原ひらつかホールで8月5日〜7日に開催。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ