ホーム ファッション > 1969年の心意気を再現したティファニー新作コレクション

1969年の心意気を再現したティファニー新作コレクション

ティファニーの新作『リターン トゥ ティファニー ラブ』

[拡大写真]

ティファニーの新作『リターン トゥ ティファニー ラブ』
 ティファニーから、1969年に同ブランドが発売したキーリングをもとにした新作コレクションが登場。ブランドの伝統的なエピソードをモチーフにした、洗練されたデザインがポイントになっている。

 1969年に発売されたキーリングには、所有者がキーを落としてしまっても、ティファニー届けられればその番号に登録されている持ち主の元に戻せるよう一つひとつにシリアルナンバーを刻印していたとか。現在ではその取り組みは行われていないものの、「Please Return to Tiffany.(拾った方はティファニーへお届けください。)」は同ブランドの心意気として、ユーモアな取り組みとして、今でも語り継がれている。

 そんなメッセージを刻印した新作『リターン トゥ ティファニー ラブ』は、18Kローズゴールドの温かみのある雰囲気と、大きく描かれた「LOVE」の文字が印象的。アイテムはネックレスやブレスレットなどが用意されている。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R