ホーム エンタメ > こじはる、ハワイのビキニショット公開 女性ファンも大喜び

こじはる、ハワイのビキニショット公開 女性ファンも大喜び

2016-09-03 12:56 eltha

 人気アイドルグループ・AKB48の小嶋陽菜が3日、自身のツイッターを更新し、黒いビキニ姿の写真をアップ。ファンからの絶賛コメントが次々に寄せられた。

黒いビキニをまといハワイのプールを楽しむ小嶋陽菜(画像は小嶋陽菜公式ツイッターより)

黒いビキニをまといハワイのプールを楽しむ小嶋陽菜(画像は小嶋陽菜公式ツイッターより)

写真ページを見る

 こじはるは「大好きなプールに遊びにきたっ!今夜放送の有吉の夏休み2016でも来てるのにまた」とツイート。きょう3日に放送されるフジテレビ系『土曜プレミアム・有吉の夏休み2016』(後9:00)で訪れたハワイのプールに再訪し、晴天の下で楽しんでいる様子の写真を添えた。

 セクシーショットにファンからは「水着似合ってる!」「にゃんにゃんの夏はまだ、おわってないのね」「一緒にプールで遊びたい!」とファンからの絶賛コメントが殺到。また、ファッションアイコンとしても人気が高いこじはるらしく、「夏の女って感じで、憧れます!」「カワイイ水着!私もほしいからブランド教えて!」といった女性ファンからのコメントも寄せられている。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ