ホーム エンタメ > フジ石本沙織アナ、第2子妊娠報告「仕事と育児にバタバタと」

フジ石本沙織アナ、第2子妊娠報告「仕事と育児にバタバタと」

第2子妊娠を報告した石本沙織アナウンサー

[拡大写真]

第2子妊娠を報告した石本沙織アナウンサー
 フジテレビの石本沙織アナウンサー(36)が5日、同局内の自身のブログを更新し、第2子妊娠を報告した。

 2014年12月に第1子となる長女を出産し、産休から復帰したばかりの石本アナだが「この度、ありがたいことに2人目を授かることが出来ました」と報告。「1人目の育児にもまだ慣れておらず仕事と育児にバタバタとした日々を過ごしている今、2人も育てていけるのか全く想像できませんが、先輩方の『何とかなる!! 案ずるより産むが易し!!』という言葉を信じて、今はとにかく無事産まれてくることだけを祈りたいと思います」とつづった。

 最後は、同期の戸部洋子アナ(35)らについても触れ「妊婦で、同級生になる予定!! しかも退社した同期の内川(長野)翼の2人目も同級生。なんとなんと、3人同級生!! これは縁としか言いようがない…」と心境を明かし「他にも妊婦のお友達がたくさんいて、ご縁を感じる今日この頃。今から楽しみです」とブログを結んでいる。



関連リンク

シェア

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ