ホーム エンタメ > 新川優愛、サプライズ登場に不安「歓声がなかったらどうしよう…」

新川優愛、サプライズ登場に不安「歓声がなかったらどうしよう…」

2016-11-29 22:41 eltha

 モデルの新川優愛が29日、東京・ZEPP DiverCityで開催されたファッションと音楽の祭典『GIRLS TUNE FES 2016 BY LOWRYS FARM』にサプライズゲストとして出演。新川の予想外の登場に会場からは驚きの声と歓声が入り交じり、熱気に包まれた。

ファッションショーで堂々としたウォーキングを披露した新川優愛 (C)oricon ME inc.

ファッションショーで堂々としたウォーキングを披露した新川優愛 (C)oricon ME inc.

写真ページを見る

 人気ブランド「ローリーズファーム」の秋冬スタイルで登場した新川は、大きく手を振りながら笑顔でウォーキング。ステージ後、司会のNON STYLE・井上裕介に「舞台裏で『登場したときに歓声が上がらなかったら…』って心配していた」と暴露された新川は「お客さんがシーンってなったらどうしようと思って」と苦笑。「ステージと観客席が近くて、お客さんの顔が見えるのが嬉しかったです。元気をもらえました!」と笑顔でステージを振り返った。

 モデルとしてだけではなく、司会で出演した高橋愛とステージでトークを行った新川は、「小さい頃から見ていたので嬉しいです!」と感激。「それを言うと姉さん(高橋)の年齢が…ね?」とNON STYLE・石田明が突っ込みを入れるなど、4人で和気あいあいとトークショーを繰り広げた。

 同イベントでは、モデルの野崎萌香、谷まりあ、柴田紗希、村田倫子などがファッションショーを披露したほか、清水翔太やOKAMOTO’S、NICO Touches the Walls、miwaが熱いライブステージで会場を盛り上げた。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ