ホーム エンタメ > モデル・藤本恵理子、第1子女児出産「新米ママ、頑張ります!」

モデル・藤本恵理子、第1子女児出産「新米ママ、頑張ります!」

出産を報告した藤本恵理子(撮影=2012年5月) (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

出産を報告した藤本恵理子(撮影=2012年5月) (C)ORICON NewS inc.
 モデルの藤本恵理子(35)が29日、自身のブログを更新。27日に第1子となる女児を出産したことを報告した。

 藤本は「12月27日夜に、3540グラムの女の子が産まれました」と報告。「トータルで20時間かかりましたが、とっても元気に産まれてきてくれてほっとしました」と初産を振り返った。

 続けて「こんなにもかわいい存在が世の中にはあるんだなあと寝顔を見ながらしみじみと感じています」とわが子の愛しさをつづり、「ずっと立ち会ってくれてサポートしてくれた主人にも感謝です。新米ママ、頑張ります!」と決意を新たにしている。

 藤本は過去にファッション誌『CanCam』『JJ』の専属モデルを務めたほか、女優としてテレビドラマなどでも活躍。2015年4月に米国人の男性と国際結婚し、今年8月に第1子妊娠を発表していた。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R