ホーム 旅行&おでかけ > 一足先に花見体験 春を感じる「花見こたつ」イベント開催

一足先に花見体験 春を感じる「花見こたつ」イベント開催

2017-02-24 18:58 eltha

 東京の桜の開花予想は3月19日と1ヶ月ほど先だが、屋外で一足先に花見体験ができるイベント「キリン一番搾り さっ、一緒に。花見こたつ in 赤坂サカス」が開催。桜12本とこたつ15台が並べられた会場では、開花した桜を描いた『キリン一番搾り 春そよぐデザインパッケージ』が飲めるほか、おでんやローストチキンなどお花見を盛り上げるグルメを楽しめる。

一足先に花見体験ができるイベント「キリン一番搾り さっ、一緒に。花見こたつ in 赤坂サカス」 (C)oricon ME inc.

一足先に花見体験ができるイベント「キリン一番搾り さっ、一緒に。花見こたつ in 赤坂サカス」 (C)oricon ME inc.

写真ページを見る

 同イベントは、嵐の相葉雅紀と風間俊介が出演する新CMで描かれている、こたつに入りながら『キリン一番搾り』と桜を楽しむ体験「花見こたつ」を再現。CMの世界観を実際に体験することができる。桜のイラストやCMのワンシーンが描かれたパネルが並び、会場は華やかな雰囲気。一角にはキッチンカーが並び、「梅しらす丼」など女性に嬉しいメニューも並ぶ。

 まだ肌寒さの残る季節ながら、こたつに入ってビールと一緒にアツアツのおでんを食べれば、ほっこりとしたお花見を楽しむことができそう。同イベントは26日までの期間、赤坂サカスのサカス広場で開催。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ