ホーム エンタメ > TBS加藤シルビアアナ、第1子妊娠5ヶ月「少しずつ母になる実感」 出産は9月上旬予定

TBS加藤シルビアアナ、第1子妊娠5ヶ月「少しずつ母になる実感」 出産は9月上旬予定

加藤シルビアアナウンサー (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

加藤シルビアアナウンサー (C)ORICON NewS inc.
 昨年10月15日に同い年の一般男性と結婚したTBSの加藤シルビアアナウンサー(31)が4日、同局内の公式ブログを更新し、第1子妊娠を報告した。現在5ヶ月で、出産は9月上旬を予定している。

 先月31日に同局の『Nスタ ニューズアイ』(月〜金 後5:50)を卒業した加藤アナは、改めて「長年の夢だった報道の番組に携わることができ、4年間、充実した日々を過ごすことができました。長い間、温かく見守っていただき、ありがとうございました」と、視聴者をはじめスタツフに感謝。

 続けて「今日は一つご報告があります」と切り出すと「この度、子供を授かりました。現在妊娠5ヶ月で、出産予定日は9月上旬です」と報告。「お腹も徐々に膨らみはじめ、少しずつ母になる実感が湧いてきているところです」とつづり「初めての妊娠・出産ということで、不安もありますが、体調第一にお仕事に取り組みたいと思います」と気持ちを新たにしている。

 加藤アナは日本人の父親とポーランド人の母親のハーフで2008年に入社。『Nスタ ニューズアイ』のほか、先月25日までラジオ『夢★夢 Engine!』(毎週土曜 深0:30)などを担当していた。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R