ホーム エンタメ > モデルの徳澤直子が妊娠報告「お腹も少しずつ大きく」

モデルの徳澤直子が妊娠報告「お腹も少しずつ大きく」

妊娠を報告した徳澤直子 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

妊娠を報告した徳澤直子 (C)ORICON NewS inc.
 昨年3月に一般男性と結婚したモデルの徳澤直子(32)が7日、自身のブログを更新し、妊娠を報告した。所属事務所によると8月に出産予定としている。

 徳澤は「私事ではありますが、この度新たな命を授かりました」と報告。「よく『出産まで安定期は無い』と言われるように、無事に産まれてきてくれるまでは安心しきれないというのが正直なところですが、お腹も少しずつ大きくなってきた今このようなご報告を再度できることを嬉しく思っています」と喜びをつづった。

 「ママ学生として通学しながらの生活なのでのんびりしたマタニティライフとはほど遠いものになりそうですがいろいろ工夫をしつつ手抜きをしつつ無事、サバイブしていきたいです」と記し「夏真っ盛りの頃に、また良いご報告ができることを夢見て過ごしていきたいと思います」と伝えている。

 徳澤は2010年7月に現阪神タイガースの西岡剛内野手と結婚し、翌年8月に長女を出産。2012年2月に離婚協議中であることが報じられ、2014年12月に離婚した。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R