ホーム エンタメ > 政井マヤが第3子男児出産 夫・前川泰之がブログで報告「この上ない喜び」

政井マヤが第3子男児出産 夫・前川泰之がブログで報告「この上ない喜び」

前川泰之&政井マヤ夫妻 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

前川泰之&政井マヤ夫妻 (C)ORICON NewS inc.
 元フジテレビアナウンサーで現在フリーの政井マヤ(40)が、第3子となる男児を出産した。夫で俳優の前川泰之(43)が27日、自身のブログで報告した。

 「皆さん、今日は。私事ですが、私達の第三子となります次男が先日生まれました」と報告。「出生日もほぼ予定通り生まれ、妻も子も元気に過ごしております」と明かし「長女も長男も本当に嬉しそうで、毎日学校が終わると飛んで帰ってきて赤ちゃんにベッタリです」と喜びをつづった。

 続けて「愛おしい家族がまた1人増えてくれたのはこの上ない喜びですし、この幸せを糧により一層、親として男として俳優として、誠実に、精一杯邁進してまいりますので今後とも応援よろしくお願いします」と気持ち新たにし、最後は「ピンボケですが ちっちゃ!」と、次男を抱く写真を添えブログを結んでいる。

 また、同日には所属事務所を通じて「結婚10年という節目に、こうしてまた愛おしい家族を新たに迎えられたことを大変うれしく思っております」と連名でコメントを寄せた。

 2人は2007年3月に結婚し、同年9月に長女、2011年3月に長男が誕生している。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R