ホーム エンタメ > テレ朝・宇賀なつみアナ、結婚生報告 お相手は大学時代の同級生

テレ朝・宇賀なつみアナ、結婚生報告 お相手は大学時代の同級生

宇賀なつみアナウンサー(写真は2014年のもの) (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

宇賀なつみアナウンサー(写真は2014年のもの) (C)ORICON NewS inc.
 テレビ朝日の宇賀なつみアナウンサー(30)が9日、アシスタントを務める同局系『羽鳥慎一モーニングショー』(月〜金 前8:00)に出演し、5日に会社員の男性と結婚したことを発表した。

 番組冒頭、司会の羽鳥慎一アナ(46)から「宇賀ちゃんからお知らせでございます」と振られ「私事で恐縮ですが、先日結婚しました」と笑顔で報告。5日に婚姻届を提出したことを明かし、今後については「変わらずお仕事は続けていきたいと思います」と話した。

 お相手の男性は大学時代の同級生。すでに同居しており、家事の分担について聞かれると「掃除・洗濯はむこう(夫)が得意なので、料理だけ私が作っています」と語った。最後は、既婚者が多いスタジオメンバーに「先輩方が周りにたくさんいるので心強いです。色々教えてください」と呼びかけていた。

 宇賀アナは2009年にテレビ朝日入社。これまで『報道ステーション』のお天気コーナーや、スポーツコーナーのキャスターなどを務めてきた。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R