ホーム エンタメ > 指原莉乃、念願の“女性誌でおしゃれ水着”実現 赤ワンピースやオフショルビキニ着こなす

指原莉乃、念願の“女性誌でおしゃれ水着”実現 赤ワンピースやオフショルビキニ着こなす

2017-07-12 11:30 eltha

 人気アイドルグループ・HKT48/STU48の指原莉乃(24)が、12日発売の女性ファッション誌『ar』8月号(主婦と生活社)の連載「さっしーの部屋!」で、おしゃれな水着姿を披露した。

『ar』8月号で水着姿を披露する指原莉乃(主婦と生活社)

『ar』8月号で水着姿を披露する指原莉乃(主婦と生活社)

写真ページを見る

 かねてより同誌の“ガチ読者”だった指原が「気になることやツボってることに誌面で挑戦」する連載として、今年2月号からスタート。これまでにさまざまな「オシャレ」に挑んできたが、今号では長年の夢であった「女性誌でおしゃれな水着を着る」が実現した。

 指原は赤いワンピース、ポップな柄のオフショルビキニ、ピンク×イエローのネオンカラービキニと3着のオシャレ水着をチョイス。それぞれの水着のタイプに合わせた表情やポージングで、艶やかなかつ健康的な色気を存分に発揮した。

 同号にはそのほか、ニッポン放送『高橋みなみと朝井リョウのヨブンのこと』(毎週日曜 後10:30)で朝井リョウ氏が「雑誌でよくある“着回し2週間”の設定に“服を着回さざるをえない”リアリティーをもたせたい」と発言したのをきっかけに、同誌が「究極的にリアリティーのある着回しコーデ」に挑戦した企画も掲載。

 表紙は女優の吉岡里帆(24)が飾っている。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ