ホーム エンタメ > 吉川ひなの、インスタで第2子妊娠を報告「家族みんなで待望のベイビー」

吉川ひなの、インスタで第2子妊娠を報告「家族みんなで待望のベイビー」

2017-09-02 14:24 eltha

 ハワイと東京と2つの場所を拠点にしながら活動するモデルでタレントの吉川ひなの(37)が2日、自身のインスタグラムを更新し、第2子妊娠を報告した。

第2妊娠を報告した吉川ひなの (C)ORICON NewS inc.

第2妊娠を報告した吉川ひなの (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 吉川は2011年9月、音楽やファッション関係を手がける会社社長の一般男性との結婚と妊娠を発表。翌12年の3月20日に第1子女児を出産した。

 この日、透き通った海をバックに吉川のお腹に長女が顔を添える写真を掲載し「娘が、お姉ちゃんになるの 家族みんなで待望のベイビー 会える日まで最後の3人家族を楽しんでるよ」とメッセージした。

 吉川の報告を受けフォロワーからは「おめでとうございます」「お身体ご自愛くださいね」「素敵な報告と素敵なお写真、自分のことのように嬉しくなっちゃったよ」「春頃出産でしょうか? 楽しみですね お身体お大事にしてくださいね」などの祝福が続々と届いている。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ