ホーム エンタメ > 中条あやみ『CanCam』専属モデルに決定 新たなステージ「全力で頑張る」

中条あやみ『CanCam』専属モデルに決定 新たなステージ「全力で頑張る」

2017-09-15 09:00 eltha

 CMやドラマだけでなく、バラエティーMCでも活躍中の女優・中条あやみ(20)が、女性ファッション誌『CanCam』の専属モデルに決定した。11月号(9月23日発売)から登場し、長谷川理恵藤原紀香米倉涼子伊東美咲蛯原友里山本美月ら多くの人気女優を輩出した同誌の専属モデルとして20代女子の“憧れ”を目指す。

『CamCan』11月号で専属モデルデビューをする中条あやみ

『CamCan』11月号で専属モデルデビューをする中条あやみ

写真ページを見る

 今年ハタチを迎え、6月まで務めていたティーン誌『Seventeen』の専属モデルを卒業した中条。デビュー号では、類い稀な9頭身のスタイルと笑顔で、大人になった彼女の魅力を紹介。8ページのロングインタビューでは「CanCam専属」になった心境や思いを明かす。

 中条は「女子力の高いイメージの『CanCam』の一員になれるのは正直、驚きました。大丈夫かなって。これからは、せっかく専属モデルになれたので、読者の皆さんに『かわいい』と言ってもらえる企画をたくさんやりたい!」と意気込み「『あやみちゃんが着ている洋服が欲しい!』とも言われたい! 全力で頑張りますので、どうか応援よろしくお願いします」とメッセージ。

 塩谷薫編集長は「1月号から始まった 35周年の最後の最後に、中条あやみさんを専属モデルに迎えられ、これ以上の周年の締めくくりはないとワクワクしています」と期待を寄せ「弾けるフレッシュな表情は、私たちを照らす太陽のようであり、妖しさの宿るモードな表情は、私たちを虜にする月のようです。モデルとしても女優としても今、皆さんの心を捉えてやまないそんな中条あやみさんとともに、新生CanCamモデルズ11人、さらに盛り上がっていきます! どうぞよろしくお願いいたします」と呼びかけている。

中条あやみ(なかじょう・あやみ)
1997年2月4日大阪生まれ。身長169センチ。雑誌「Seventeen」の専属モデルオーディションでグランプリを獲得。「売れる女優の登竜門」と呼ばれる『ポカリスエット』のCMに出演し注目を集める。CM出演数はこれまで9社を数える。今年11月公開の映画『覆面系ノイズ』では主演を務め、覆面バンドのボーカル&ギターを熱演。劇中曲でCDデビューも果たす。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ